土曜日, 6月 25, 2022
ホーム研究TikTokがNYヤンキースと契約

TikTokがNYヤンキースと契約

トランプ政権がTikTokの親会社のバイトダンスに対してアメリカでのオペレーションを9月15日までに売却するか、そうでなければ業務停止命令を出すと言っているが、そんな中でNYヤンキースがTikTokと契約した。

ヤンキーすkの試合のsテレビ視聴者の平家員年齢は57歳と言われているが、ヤンキースとしては10代から20代の若いターゲットにアプローチしたいようだ。検討されている内容は、選手の試合外での映像、ウィークリー・ハイライトやファン向けの特別映像などをTikTokを使って配信してゆくようだ。契約の範囲が分からないが、マー君の映像がTikTokで日本でもみられるのかもしれない。

メジャーリーグも試合数が新型コロナウイルス対応で減っている。だから余計に若い世代に対して露出を増やそうとしているのかもしれない。日本なら、政権の圧力や同調圧力で契約をためらうところだが、アメリカはやはり自由の国だ。

Shogohttps://leicaleica.jp
大学教授 研究テーマは、メディア、マーケティング、サブカル。趣味は、写真、海外テレビドラマ、ミステリ、写真。流行っていないもの限定の嗅覚で生きています。
RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Most Popular

Recent Comments